--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-01

肌プックリ! 高濃度Q10クリームの効果♪

こんにちは、セオです。
今日は、先日ご紹介した高濃度Q10クリームをセオが試した効果についてです。



さて、早速ですが!

1日目、2日目は正直よく分からなかったんです。
でも!3日目 お肌がプックリ[#IMAGE|S56#] すてきぃぃぃぃ~~~~~。
ちょっとむくんでるの? と最初は思うくらいのプックリ加減! 
もちろんお化粧のノリもいい! ホウレイ線だって内側から持ち上げられてるのが分かります。
これって継続したらどうなっちゃうのぉぉ??????[#IMAGE|S53#]
1週間使用して、肌がのハリ!とかいうレベルでなく、弾力が違うんです!

バンコクにお越しの際は是非ぜひ試してみてください!! 小さいお試しサイズもあります。

商品はここから!



製造元さんによると、
☆ ドイツでの臨床試験でQ10は0.3%以上の濃度で効果が得られるという結果がでている。
☆ 日本で認可されているのは濃度0.3%まで。
[#IMAGE|S72#] でも、このクリームは濃度0.75%、なんと日本の基準の25倍! 配合。
☆ 日本で高濃度Q10を認可してしまうと、医療的にも使用されているQ10成分の奪い合いが起きてしまう為しない???とのことです。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。