--------


2011-01-26

お得感のあるホテルランチ!

きょうのランチはここ♪
パノラマレストラン。 
このレストラン、現地に住んでいる駐在員の奥様(駐妻)の間でも、 
この料金でこの量と味はいい!と
噂のレストランらしい。

ここはコース料理のランチセットを提供してます。 
まず、何種類かある前菜の中からひとつを選択。
ん・・・・・迷う・・・・・

     ↑ サーモンのクリームチーズ巻き、下のグリーンはキュウリのゼリー



     ↑ 他に、シーザーサラダや



     ↑ マッシュルームスープ も ありました



次、メインコースの選択
     ↑ やわらか~~い豚肉をベーコンで巻いたもの、や



     ↑ ブラックペッパーのきいた白身の魚に、かわいらしく飾られたミニキャロットやお豆たち♪



     ↑ ごはん好きさんには、マッシュルームのリゾット♪




そして、デザートとコーヒーか紅茶

    ↑ アイスクリーム(味の選択ありです)



    ↑ パンナコッタのデザート(名前わすれちゃいました!ごめんなさい)



これで300タイバーツ + サービス料10%、税7% 
 
これに加えてレストランからのパノラマビュー! 

お得じゃないですかぁぁ????? お得!
しかもメニューは毎週月曜日に更新とのことです。頑張ってますねぇ! 

あぁ~~、素敵な眺めと素敵なランチで満足、満足 ♪  さぁ~、午後からもお仕事頑張ります!

前菜もメインもマッシュルームが使われる料理を注文してしまって、どんだけきのこ好きなんだ!と自分に突っ込んでしまったセオでした♪ 


CROWNE PLAZA BANGKOK LUMPINI PARK
952 RAMA 4 ROAD, BANGKOK
TEL 66 2632 9000 (バンコクからかけるときは、02632 9000)

地下鉄MRTシーロム駅から徒歩3,4分

このホテルは最近パンパシフィックホテルからクラウンプラザホテルに名前を変更しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
