--------


2010-12-05

バンコク、コンビニで見かけたモノ、カール・チーズ味

カール

麦わら帽子のカールおじさんが居ます。カールの「カ」と「ル」の先が丸くなっている(カールしている)のは、日本と同じですね。

タイだけのカールだよ! とありますので、もちろんタイ・オリジナルの味があります。ナンプリック・プラヤーン味、テリヤキ味。そして日本のカールも知ってもらおうと、チーズ味は日本のカール風と何かで紹介されていました。某7のつくコンビニでは、なぜかチーズ味だけ売られていました。 

 
丸まり具合は、日本のモノほどではないような気がします。あと、色が濃い...、ほぼオレンジです。味は確かにチーズ、日本のモノよりちょっとカリっとした食感です。

---くびおれふぃっしゅ---

現地INFOへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
