--------

スポンサーサイト

2010-05-24

今日のバンコク & スタバ in タイランド

こんばんは。カノムです。

いろいろ世間をお騒がせ致しましたバンコクも、
落ち着きを取り戻し始めています。

今日からスカイトレイン(BTS)も運行開始ということで、
久しぶりにスカイトレイン(BTS)に乗ってお出かけです。


今日5月23日(日) 13:30頃 スカイトレイン(BTS) サラデーン駅



スクムビットにあるエンポリアムショッピングセンターにて、
ブラブラとウィンドウショッピング。

それにしても、人が多い!
さすが休日ですね。
いつも通りに休日を楽しんでいる人々の姿がありました。


ちょっと疲れてしまい、
大好きなスターバックス[#IMAGE|S53#]
にて、休憩。

世界中にあるスタバ。
もちろんタイのスタバも大人気!
タイの物価で考えたら、高いのに。。。
さすがスタバです[#IMAGE|S53#]


行列が出来るって、スゴイですね。


今日は my タンブラーを忘れてしまいました。。。



ご当地スタバ・グッツもありますよ!
そういえば、カオマンガイ君愛用マグもスタバだったような??





落ち着いてスタバでコーヒーを飲める環境に戻り、ホッとしました[#IMAGE|S43#]

カノム



●STARBUCKS
CAFFE LATTE TALL B90
CAPPUCCINO TALL B90
CARAMEL MACCHIATO TALL B115
ICED CAFFE LATTE TALL B90
ICED CARAMEL MACCHIATO TALL B115
※2010/MAY/23 現在

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
