--------

スポンサーサイト

2010-12-03

バンコク、今晩のスアンルンナイトバザール

強制退去させられる、取り壊されるなどの噂がありますが、今晩もやってました、スアンルンナイトバザール

巨大ビアガーデンも健在。さすがにお客さんは最盛期程の入りではないですが、タイ人や欧米人のグループも居て、両サイドの食べ物屋、飲み物屋もオープンしておりました。


肝心の露店街ですが、デザインTシャツなどの衣服類、タイ雑貨などのお土産、食べ物屋などが営業しておりました。


ハデハデのスリッパ達


こ~んなディスプレイも。

1年中暑いタイで、毛皮(?)、しかも頭からかぶってます。
ポケットに手を入れて、ちょっとかっこつけてたりします。


仮面舞踏会に参加?
すごい曲がりっぷりのポロシャツ。


素敵を通り越して、意味不明...

こういのも含めて、思ったより賑わっていたスアンルンナイトバザールでした。

---くびおれふぃっしゅ---


ツアーは、こちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
