--------

スポンサーサイト

2010-10-05

バンコク、地下鉄、18駅、全駅下車の小さな旅⑮

KHLONG TOEI、クロントイ駅。
柱の上の線はオレンジ、下の線はベージュでした。

駅のマークあり。

高速道路、そして高速道路から一般道に下りる所を表していると思ったら、駅員さん曰く、タイ建築の屋根の部分でした。

なぜか、右半分...。
これは、略し過ぎていて、難問でした。親切な駅員さんが教えてくれなければ、分かりませんでした。駅員さん、ペンを取り出したと思ったら、自分の手のひらに、屋根を書いて説明してくれました。


スクンビット駅から、3連続で、駅のマークは、タイ建築シリーズです。

---くびおれふぃっしゅ---


⇒⇒⇒  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
