--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-29

バンコク、セントラルワールド(CW)再開

時間の経つのは早いもので、すっかり、サボって居る間に、1ヶ月ほど経っております。
という訳で、昨日28日に再開しましたCW(セントラル・ワールド)でございます。


ラチャプラソン側の入り口


NOW OPENでございます。



入ると、❤マークがたくさん。WE ❤LOVE CWなわけでございます。

スカイトレイン・サイアム駅側からの連絡通路もオープンしています。


こちらから入って、1階に下りると、1,000バーツで購入したにもかかわらず、それで2,000バーツ分の買い物ができるというお得なキャッシュバウチャーを売っているとの事でしたが、12時ちょっとすぎで、さすがの人気のようで、すでに売り切れでした。同じところで、タイ人の10人のデザイナーがデザインしたWE LOVE CWのTシャツが1枚200バーツで売られていました。

一番上のフードホールにも、買い物する人が多くいました。

まだ、一部10月再開とか、11月再開とかの店もありますが、思っていた以上に元気なご様子のCWさんでした。

---くびおれふぃっしゅ---


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。