--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-16

バンコク、レストラン、MK金(GOLD)

タイスキのレストランと言えば、コカが有名ですが、こちらはMK。しかもMK

通常のMKとの違いはと言うと、金の方が、レストランの内装などが高級。ここ、MK金・サラデン店は、Le Siamというタイ料理レストランと一緒になっていますが、一戸建ての洋館を改装してあります。



メニューを見ながらオーダーする食べ放題が、350バーツ+10%のサービスチャージで、一人 385バーツ。


何が食べられるかと言いますと
点心 :鍋には入れません
肉、魚介類、つみれなどの練り物、麺、ご飯、卵


白菜や空芯菜などの野菜、椎茸やえのきなどのきのこ類

アイスティー、アイスコーヒー、その他ソフトドリンク(:鍋には入れません)

かき氷やアイスクリームなどのデザート(:鍋には入れません) 


と豊富です。

まぁ、このあたりになると、何故か、メニューをデジカメで撮影している不思議な客に、レストランのウェイターやウェイトレスの視線が集中してくるわけでして...
これらの:鍋には入れません)以外のネタをですね、ただ鍋に入れて、煮立ったら、お店特製のタレやしょうゆにつけて、食べます。


気分に応じて、お魚も泳がせてみたりなんかり、しちゃったりします。


---くびおれふぃっしゅ---

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。