--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-12

今日のバンコク、サイアム・スクエア⑥

サイアム・スクエアの中心の通りのすぐ脇で、女性の2人組(いわゆるタレントさんでしょう、多分)が、某メーカーの製品の案内を始めました。

準備段階から、何が行われるのか、興味があったのですが、とにかく暑かったのでしょうね、しきりに、うちわで扇いでいたお2人でした。

それで、本番での第一声、「サワディー・カッ。ローン・ナ(暑いですね)」。ちょっとしたプロ根性を見せて、本番では、うちわは置いたものの、やっぱり暑いものは暑い。

始まってから、前を通る人はもちろんいるものの、なかなか立ち止まって聞く人は居ない。やっと彼女たちの前に女性が一人来たと思ったら、カメラマン。

すると、3分くらいでしょうか、2人でしゃべり続けていた彼女たちが、いきなり動き出し、前を通った大学生らしき女性2人組捕まえて(まさに捕まえて。だって、腕掴みましたから)、このボードの前まで連れて行って、何か話しとりました。

捕まえられた方も驚きを隠せず。そうしたら、さっきまで近くでビラを配っていた別の女性2人も、何故かこのボード前に。端から見ると、取り囲んで、「ちょっと、お金出しなさいよ!」と脅しているかのような状態に。

が、さすがに、正面で背を向けていては、前を通る人たちへのアピールにはならないので、(いわゆるタレントさんでしょう、多分)のお二人さんも、前を向いて話し始めました。




---くびおれふぃっしゅ---

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。