--------


2011-12-15

カオマンガイのくいしん坊!万才

おはようございます。
カオマンガイです。

先日、打ち合わせがありお馴染みデゥシタニホテルにお邪魔してきました。
ランチを御一緒しまして、今回御馳走になったのがベトナム料理。

「えっ?バンコクでベトナム料理食べるの?」と思ってらっしゃる方も多いかと思いますが、
野菜が多くとてもヘルシーということで現地ではとても人気だそうです。




出てきたメニューもやはり野菜が多く、とてもヘルシーです。
味付けには酢が多く使われていて、味はとてもしっかりついています。




ソフトシェルクラブの生春巻き。
うまい!



白身魚のフリッター。
魚に臭みもなく意外にさっぱり。ソースが美味。



もちろん〆は名物フォーです。
葱がたくさん入っていてスルスルいけちゃいます。




お勧めのデザートはバナナのフリッター バニラアイスクリーム添え。
結構、がっつり系の一品です。

全体的に非常に野菜が多いです。
揚げ物も多いのですが、しつこくなく、いっぱい食べれます。

女性にお勧めですよ。

Byカオマンガイ





現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

バンコクはもちろんパタヤ、チェンマイホテルも取り扱っております!!
価格チェックは コチラ より♪




GOOGLE+ はじめました。

<それがこれ↓をクリックしてみてください>

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
