--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-05

#タイ洪水情報 今日のバンコク画像(11月5日スワンナプーム空港への道のり)

こんにちは。
カオマンガイです。

先程、うちのボスと空港への道路を確認して参りました。
現時点では問題ございません。全く洪水の影響はない模様。

先日もこのブログでお知らせしましたが、高速道路を使って市内から空港へ行く方法は主に二通りあります。
今回は通常の行き方では無く、↓この方法で行ってみました。
==========================================
②車で行く方法
バンナー-バンパコンエクスプレスウェイを利用することが出来る。同エクスプレスウェイから
空港に直通で入ることが出来る。
==========================================



まず市内の高速道路。
順調に流れています。



少し郊外になりました。
こちらも非常にスムーズです。



空港への分岐点。




ここが唯一、一般道と同じ高さになるポイント。
土嚢がたくさん置かれていました。




高速を降りたあと、空港までの一般道。
現状、全く影響はありません。



飛行機の離発着も問題無さそうです。





空港内は格安航空会社の国内線を中心に混み合っていますが、
国際線は全く混んでいません。(昼だったからかもしれませんが。。。)




逆に閑散としている気も。。


洪水の影響は1日1キロの速さで南下している様子です。(もうすぐ市内中心部にとどきそう。。)
引き続き、最新情報を入手するよう努めてくださいね。

Byカオマンガイ

現地INFOへ
現地INFOウェブサイト




バリ島お取り寄せ人気NO.1コスメ「エリプスヘアビタミン」はこちら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カオマンガイさま。はじめまして。大変貴重な情報をありがとうございます!今月9~15日にチェンマイに行く予定です。目的地は遠く離れたチェンマイですし、こんなときだからこそキャンセルせずに行きたいとも思います。けれども、スワンナプームの周辺の情報があまりなく判断が難しいとも感じています。また次の情報を心待ちにしてしています。

No title

コメントありがとうございます。
今日は空港へは行っておりませんが、全く問題無く通常通りの運行をしているそうです。
何がお役に立てることがございましたら何なりとご質問ください。

No title

わ☆ 頼もしいお言葉、ありがとうございます!
情報は集めつつ…予定通り出発しようと思っています。
プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。