--------

スポンサーサイト

2011-10-29

#タイ洪水情報 今日のバンコク(10月29日朝のセンセーブ運河プラトゥーナム埠頭付近)

おはようございます。ガイヤーンです。


今日は大潮の日、土曜日で通りの人々や車もかなり少なめですが、乾季に近づいているせいか、


からっとした快晴の気持ちのいい朝を迎えました。


さて、気になる洪水情報ですが、29日現地時間9:00現在バンコク中心部に今のところ被害が


生じているという情報はありません。


ほぼ満潮時刻の朝7:30現在のセンセーブ運河の画像です。



水量も通常通りの様子、氾濫をしたり決壊をしたりというレベルには全く見えません。ほっと一安心



え!!あれ??水上ボートも再開している。。すみません、恥ずかしながらガイヤーン、水上ボートは
運休しているものと思っていました。29日朝現在、水上ボートも通常通り運航中です!


バンコク中心部に限って言えば、全く通常通り週末の朝の光景、早くこのブログ上でも


自信を持って安全宣言が出来るときが早く来ることをを祈るばかりです。


今日29日も情報がありましたら随時アップしていきます。ガイヤーンでした。





現地INFOへ




バリ島お取り寄せ人気NO.1「エリプスヘアビタミン」はこちら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
