--------


2011-10-19

ラン・スアン通りのすすめ

皆様こんばんは。

今朝のブログでもお伝えした通り、本日午後はバンコク支店が注目する「ラン・スアン」へ視察へ行って参りました。

「ラン・スアン」とは・・ルンピニ公園の北から縦に走る通りの名前。

右には各国の大使館関連の集まるウィッタユ・通り。左はハイアットやフォーシーズンズなどのデラックスホテルが集まるラチャダムリ通り。バンコクのスクンビットやシーロムなどのエリアとも多少違った雰囲気を持ち、ハイソで落ち着いた雰囲気が漂います。



道の全長2kmぐらいでしょうか、2時間の間でレストラン6件、ホテル2件程を見て回りました。

中でも印象深かったもの、

一つはレストラン「Gaggan」。こちら、本通から少し中へ入った奥にある隠れ家的インディアン・レストラン。




大きな一軒家を改装したような隠れ家的レストランで、オーナが言わk「プログレッシブ・インディアンフード」が楽しめるとのこと。

続いては、9月に新オープンのホテル、「Hotel Muse」。
こちらアコーグループの展開するM Galleryというブランドのホテル。ホテル内の雰囲気や内装は圧巻でした・・。我が社でも今後どしどしホテル情報入手していきますが、取り急ぎは貴重な内部写真をどうぞ。

【外観】


【部屋】


【プール】


【地下のレストラン】


11月にはルーフトップバーもオープンするようで、プライベートでも是非使ってみようと思ってます。

このラン・スアン通り、是非訪れてみてください。

ではでは

マツモト







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
