--------

スポンサーサイト

2011-09-25

ユニクロとAKB48

おはようございます。
今日も仕事をしますよ。

バリバリです。

今日はフリーペーパーに気になる記事があったのでご紹介します。

「Bangkok Post」が発行しているフリーペーパー「BRUNCH MAGAZINE」



さすが「Bangkok Post」が発行しているだけあって内容はしっかりしています。
これを読んでいると最後のページに「アレッ!?」と思う記事が。
「FROM TOKYO WITH STYLE」という見出しでユニクロのタイ初出店が記事になっていました。




話題になっているとは聞いていましたが、ここまでとは。。
芸能人も結構来ていたみたいです。
私の友人に「並んできたよ」という方がいまして、話しを聞いてみると「日本と全く同じ!」とのことでした。
価格帯もそんなに変わらないそうです。ということですので、タイにしたら少し高いかもしれません。
しかし、「インナーウェアはユニクロ派」のカオマンガイにとっては要チェックのスポットであることには
かわりありません。

もう一つ、気になる記事(正確には広告)が。

なんと、AKB48のジャンケン大会をタイの映画館で生中継するという。。

凄すぎる「AKB48」。
何度かYahooのトップページで速報が出ていたので、ジャンケン大会の存在は知っていたのですが
ここまでワールドワイドとは知りませんでした。。。

凄いですね。「AKB48」。
半角で「AKB48」なのか、日本語全角で「AKB48」なのか、迷ってしまいますね。

では、仕事に戻ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
