--------


2011-09-24

カオマンガイ 何とかやっと・・・

只今17:00。

新規プロモーションの資料三本仕上げました。
疲労困憊です。

あまりの眠さで、ポカリスェット1本、ストーム1本、ポッカの烏龍茶半分を飲んでしまいました。
もうお腹がタプタプです。

何のプロモーションかと言いますと、バンコクに新名所ができるのです。
その名は「ターミナル21」。

決して「センチュリー21」が運営している訳ではありません。

http://www.terminal21.co.th/

開店までの時間をカウントダウンしています。
凄いらしいですよ。

ショッピングモール、映画館、巨大フィットネスセンター、ホテルまで集まっている巨大複合施設。

最近ユニクロもできましたし。
クリスピークリ―ドーナツもできましたし、
鼎泰豐(ディンタイフォン)もできましたし、
「カミエダ」ではないですけどドンドン発展してますね。

特にユニクロの出店は
「インナーウェアはユニクロ派」のカオマンガイは大変嬉しい限りで。。。
今は激混みしているとの情報を得ておりますので、もう少し落ち着いてから行きたいと思います。

昨日は友人がきておりまして、COCAを食べました。
今宵は何を食べようか。。

土曜なんで「カミエダ」としっぽり語り明かそうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
