--------


2011-09-24

バンコクそーいや日記9月24日④ ドリンク編


そーいや、
みなさんご存知でしょうか?

コチラ



「シャーク」
名前名前!!とつっこみたくなりますが。
毎日朝欠かさずのんでます。(牛乳代わりみたいになっちゃてます)

レッドブル、実はタイでは売ってないんですよね。
その代わりのような役目の飲み物のはずだと言う事で、飲んでるわけです。

ただ飲み続けると、もはや、効き目というより、気休めなのかもしれません。


もしくは、
ストーム

こちらは皆さんもーご存知。ですよね。

前回カオマンガイさんから紹介 しましたが、この「ストーム」も 日々多用です。


あ、ちなみに!!
ストロー!!

缶のタイプは、飲み口はあまり清潔ではないので、ストローさして飲んだ方がよいです!!

黒ススみないなんで、びっくりするくらい、汚れているときあります。
あと、それを言うなら、ストローも!
コンビニで店員が渡してくれるとき、ストロー先端部分おもいっきり触ってます!

いやいや、おもいきっり触ってるやん!!と心でツッコミ毎日です。


そういうのは割りと気になる方です。カミエダです。



ちなみに、トイレ。
むしろトイレ前こそ、手を洗っておきたいと思うタイプです。もちろん後も洗います。カミエダです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
