--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-11

B級グルメ・屋台のらーめん

さてさて、今日はわたくし、ポーがバンコクのB級グルメ屋台のらーめんをご紹介します!このらーめんは早くて、旨くて、安くて地元の人達にも大人気!大体昼から始めて夜麺がなくなるまで営業しています。月曜日は屋台は禁止。なので火曜日~日曜日まで毎日開いています。

場所ですが、BTSのサラデーン駅を降りて

チョンノンシー駅側へ向かうと左手にセブンイレブンがあります。

左手の通りがコンベント通りなのですが入ってすぐのお店
はい、ここです!

バ―ミ―というたまご麺。。これが旨い・・・
厨房はこんな感じ。具を入れる息子?と麺を茹でるおばちゃんが絶妙の息で作ります。



地元の人でいつもいっぱい

きました!!!


これが旨いんです。
量はそんなに多くないので、小腹が空いた時に是非。料金は1杯B30です。

お好みで砂糖、チリ、チリの酢漬け、ナンプラー、ピーナッツを入れて下さい。
地元の人は、ええ~?こんなに入れるの?というくらい入れます・・・
もし機会があったら隣の席をそっと見てください。どっさり入れてますから・・・・


さて、お腹も一杯になったし、新しいネタを探してバンコクをさすらいにいってきます!

それでは次ぃ~カオマンガイ君 お願いします!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。