--------

スポンサーサイト

2011-09-23

どもども。カオマンガイです

サワディークラップ!

カオマンガイです。
本日、怒涛の更新を繰り広げているバンコク支店。

ケアンズには負けませんよ。



カオマンガイの本日のランチ。
飲茶でした。
スクンビットにある中華料理店に試食へ。
味は合格です。

常に新しい素材を探し続けております。
この仕事への情熱。カミエダ君とマツモト君に見習って欲しい訳です。

勿論、代償は大きいですよ。
カオマンガイ こう見えて20代なんですけどね、
スーツを新調しました。そしたら、スリーサイズが大変な事になっていました。。。。

勿論、100cmオーバーのダイナマイトボデ―。
そしてクビレは3cmのみ、左右で1.5cmです。。
ドラえもん。。。。



新しいホテルのインスペクションにも行ってきましたよ。





かっちょよい。
iPod用のドッキングステーション完備。

まだホテル名は教えられませんが。。。
現地infoでプロモーションしますよ。絶対。

これ売れます!!

カオマンガイでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
