--------

スポンサーサイト

2011-09-20

カオマンガイの大好物!

本日二回目の投稿はカオマンガイの大好物をご紹介致します。

カオマンガイは「肉系」「魚系」なんでも好物な訳。
何でも食べられます。

でもたまに、ムショウに食べたくなるのが「焼肉」。
仕事終わりにキンキンに冷えたビールと共に。。最高です。

今回は少しだけカオマンガイの大好きな焼肉をご紹介。



王道。タン塩とカルビ。
ここのお店は鮨屋の奥に焼肉があると言う、カオマンガイにはたまらないレストラン。
お肉も最高級。



美味しそうでしょう。
最高!!!


ユッケが好物でして。。必ず頼んじゃいます。


ここのニンニク焼きがまた旨いんです。
ホックホクのにんにくはサンチュでお肉と一緒に食べると格別。


このレストランの特徴。
鮨屋と一緒。だから、新鮮な魚介類もございます。
この日は「アジのなめろう」がお勧めだったので、思わず注文。
焼酎ロックを片手に至福の時を過ごしました。

さてさて、また別の日。
仕事がたまたまスクンビットという地域で終わり、せっかくだからと言う事で行きたかった豚焼のお店に行ってきました。

もうここでは多くを語りません。
美味しかった。







もう机は置ききれない位の食材が並んでおります。
ちなみにこれを食べている時間はAM1時過ぎ。。。
やりすぎです。

勿論、〆には辛ラーメンを一人一杯食べてました。
絶対、身体に良くないですよね。。。

ちなみに今日は、日本から大事なお客様が来ていますのでその方達とお食事です。
以前ブログでご紹介した「アンナカフェ」に行ってきます。

またレポートします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
