--------


2011-07-29

バンコクそーいや日記7月29日

そういえば、昨日

帰宅してトイレ行った後2秒後くらいに、

大雨が降り出しました。一日報われた気がしました。

そうご存知 10月頃まで、バンコクは雨季なのです。

毎日どこかのタイミングで急雨が。。
滞在中、予定の方は、お気をつけくださいね。


バンコクの雨季とかけましてー、

高校時代付き合ってる彼女と別々の大学に進学になった2ヵ月後、と解くー


その心は、

いきなりフリます。

ああと、
バンコクの雨季と掛けましてー
九回裏の2アウトからと解くーー

急に打たれます。 よわい、


こっちはどうですかね。
旅行と解きましてーー
日本のマジシャン業界とと解くーー

天候(テンコー)次第。 

(引田天功のことす。)

うん、なんか分かりにくいんす。けどナカナカかと。


そんな事を考えて、昨日ベットで考えていると寝れませんでした。カミエダです。
何でもいけそうな気がします。

バンコク16:15現在。
4時間後には雨 振りそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
