--------

スポンサーサイト

2011-06-21

バンコクそーいや日記6月21日

そーいえば、

突然ですが


======================================================
1.旅券等の保管は大丈夫ですか。
2.在留届は提出しましたか。
3.食料及び現金等の用意はありますか。
4.行動に便利な服装、着替え、履き物等の用意はありますか。
5.テレビ・ラジオ等の用意はありますか。
6.車を整備していますか。
7.保険へは加入していますか。

=============================================================

タイ国日本人大使館のホームページに6月20日付けのお知らせにアップされてました。

平素の心構え等について


すごい参考になりましたので、引用です。


滞在者向けへの 心構えですが、

旅行でいらっしゃる方なんかは、特に


緊急連絡先や、大使館の電話番号など、

非常時に対応できるよう、しっかり備えた上で、

海外旅行楽しんでくださいね。

日本大使館(代表) : +66(2)207 8500




どこへ海外旅行へ行くにしても、
日本に居る時以上に、

自分の身を守る意識を
持たないといけませんよね。カミエダです。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
