--------


2011-06-14

カオマンガイのくいしん坊!万才

あっ!



カオマンガイです。
今日は[#IMAGE|S11#]スペイン料理[#IMAGE|S11#]です。

「凄く美味しい!大満足」というのが感想です。
アツアツ、シーフードたっぷりのパエリアは絶品。
もぅ最高です。

今回訪れたのは「Rioja」(リオハ)です。
スペイン料理と言えばココ!という有名なレストランですね。
BTS「チットロム」駅から歩いてスグの場所。
インターコンチネンタルホテルやホリデインバンコクホテルのすぐ近く。




ちょっと暗い店内ですが、雰囲気抜群ですね。



おつまみです。無料だす。



これがまた旨い!!
フランスパンにフレッシュトマトがたっぷり。これにスパニッシュソーセージをのっけて。。。
もう最高! ¡Qué rico!



チーズやら、コロッケやら色々頼んでしまってます。
このコロッケ、日本で言いますと「海老クリームコロッケ」なんですけどね。旨い。

もちろん情熱の国「スペイン」と言えば、ワインでしょーー。
頼んじゃいました。スペインワイン。

至福です。



真打ち登場!
シーフードパエリア。

三人で行ったんですけどね。瞬時に無くなってました。
最高ですよ。
海の幸の出汁がたっぷりでていて。
あっつあつで、またこの「おこげ」がたまらん訳です。

¡Qué rico! とシャウトしてしまいました。

くいしん坊の三人はデザートも忘れません。



さすが情熱の国ですね。
燃えてます!
最後の最後まで楽しませてくれるスペイン料理。



でも、時として人は普通のデザートに憧れたりもします。
ヨーグルトアイスクリームです。無難に美味しい。


これでだいたいお一人1000バーツ(約3000円)。

お店のHPです。
http://www.riojath.com/about.html


タイは食事のバリエーション、半端ないです。

カオマンガイのくいしん坊!万才
まだまだ続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
