--------

スポンサーサイト

2011-06-09

カオマンガイのくいしん坊!万才

あっ!





おはようございます。カオマンガイです。
本日の「くいしん坊!万才」はシェラトングランデスクンビットのロッシーニ。
本格イタリアン。

最近、シェラトングランデスクンビットがオフィス内で密かなブームなんです。
うちのボスもお気に入り[#IMAGE|S49#]

以前、くいしん坊のカオマンガイはここのバッフェをご紹介したかと思いますが、
今日はみんな大好きイタリアン。





はい!スターター。
「えっ!」 きましたね。きましたね。
しょっぱな、ラザニアですよ奥さん。
たまげました。
うちのボスも「うっ!」と驚きを隠せない様子。
うちのボス社歴長いんですけどね。さすがにスターターでラザニアは想定外。
ナスのラザニアなんですけど、お味は。。。「間違いなく 美味しい」





続いて、ポルチーニ茸のラビオリ。
思わず「Molto buono!!」と叫んでしまいました。
   ↑凄く美味しいという意味です。
聞くところによると、これは「ロッシーニ」のシグネチャーディッシュだそうです。



メインはサーモンのグリル。
「Molto buono!!」をシャウトしてやりました。
最高です。幸せです。
サーモンの下にあるツブツブなんですけどね。
これ実はパスタなんです。この歯触りが最高。ボーーーーーーーーノ!


「すげぇー」。。。 完全に負けです。もう非の打ちどころがありません。
完璧です。




デザートはティラミス。
合掌!

Tutti piatti erano buonissimi. Grazie!
(すべて美味しかったぜ。有難う)


実は昨日「地中海料理」にトライしようとしたんですけどね。
「もんじゃ焼」の誘惑に負けてしまったカオマンガイ。
やはり日本人ですね。

今日は「ハナモク」。
気になっているイタリアンがあるので突撃しようかと考え中。

「日本産明太子とサーモンのカッペリーニ」、、凄く旨そう。。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
