--------

スポンサーサイト

2011-06-07

バンコクそーいや日記6月7日夕


そーいや、みなさんお待ちかね、



私のスーツが届いたんです。


2着のフルオーダー


なかなか、タイのオヤジさんいい仕事するんです。



口にくわえた、マチ針は、粋なんですねー


そして、なんといっても、、、やっしぃっ!!
めっちゃやっしぃんす


2着でですよ、






11500バーツ (約34,500円)




うそん?と・





シェケナやっしーーーーいんす。



近いうちにまた買いそうです。


しかも、1着にはベストも付けて3ピースにしたわけです。
パーテー行くの?なんて言われましたが、



それで3万5千円くらいですか。

うそみたいなこの価格、





もちろんピンからキリまで値段はありますが、

私の頼んだのも最安の生地じゃなかったみたいなので、


激安でいきたいなら、もうちょい安くつくれます。


やっしぃーーんす、


既成のブランド品買うよりも、

オーダーで、サイズもびったりあわせてくれるんで

なかなか見栄えはいいんですよ。



これもタイならでは、なんですかね、




文句たれなので、手直し手直しで、

それでも笑顔で、


かれこれ2週間くらいでやってくれました。





あ、そーいや、ネクタイまでプレゼントしてくれました。粋です。カミエダです。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
