--------


2011-06-07

バンコクそーいや日記6月7日昼

なにやら、

本日 Apple社の IOS5 の内容が主要機能等、又iCloud の昨日発表がされたようです。
http://iphones.cx/news/appleios_5_1/


そういや、

先々週、私の先輩ラーさんも
ipad2を購入してました。
web注文で2週間ほどで届くようですね。



タイでも品薄。

店頭では再入荷の際は長蛇の列、即売り切れだったようです。

、、しかも、

32G、64G なんかは、再入荷さえできてなかったと。
だからweb注文が手っ取り早いと。


iPad2 with Wi-Fi + 3G で ฿ 22,900.00 約69000円くらいですか。


日本より若干割安と聞いたんですがどうなんでしょ、

あそれと、日本購入のものは3G がついてないと。


ほんとですか?





そーいえば、友達のタイ人も、


タイでどこいっても買えないから日本で買ってきてくれ。

と、せがんできました。
スマートに断ってやりましたけど。


タイのiPad2市場はそんな状況です。
なかなか手に入らないようです。



それより、IOS5 はやいことアップデートしたい限りです。カミエダです。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
