--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-07

シェラトン グランデ スクンヴィット バンコク おすすめポイント

おひさしぶりです♪ 今日もバンコクからセオです。

ひさびさのネタ、今日はシェラトングランデ スクンヴィット (sheraton grande sukhumvit ) のご紹介。

ずばりこちらのホテルの感想は・・・・
自分でモノレールなどの交通機関を使って行動ができるアラサー・アラフォー女性に
とってもお勧めなホテル!

というのも・・・・

おすすめ・その1
スタンダードタイプのお部屋で十分な広さ! セオの中で重要なポイントをしめるお風呂は
ヨーロッパの落ち着いたホテルのような雰囲気で、大人向けといった印象。 全体的にまとまっていて適度な広さがあります。シャワーブース&バスタブあり!

おすすめ・その2
モノレールBTSアソーク駅と地下鉄MRTスクンヴィット駅に直結していて、移動が簡単♪ 

おすすめ・その3
駐在員が多く住むスクンヴィットエリアに位置しているので、レストラン激戦区! 少し行けば美味しいレストランがたーーーくさんあります。

おすすめ・その4
朝食のメニューが豊富! このアソークというエリアは日本人が多く住むエリアとインド人が多く住むエリアの間に位置しています。 そのため色々なタイプのお料理を用意をしてお客様に対応しているのでしょう。すばらしい♪ バイキング形式でインド系、日本系、洋食系、タイ系と様々なものが少しずつ食べられちゃいます!

おすすめ・その5プール! プールエリアにはたくさんの木が植えられています。そのため、今いるのが都会の真ん中!というのを忘れてしまうほど。 プールサイドもプールの中も木陰がたくさん♪ 日焼けがきになる人でもOK! 
さらに! プールに入って冷えたり、プールに入るには水がちょっと冷たすぎ!という時にも温水のジャグジーがあるので冷え症さんもOK! 


いかがですかぁ?シェラトングランデ! 

さらにさらに時期的なネタをいいますと、そろそろデパートはSALEの時期です。
ここからならモノレールBTSを使って西へ東へデパートがありますよぉぉぉ。 お買い物♪お買い物♪

おすすめポイントの詳しい内容は随時詳細をUPしていきます。





 ↓  ↓  [#IMAGE|S40#]
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中


ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。