--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-27

今日のバンコク、赤服占拠地帯の様子、ルンピニ公園(ラチャダムリ通りとラマ4世通りの交差点)

強制排除から早1ヶ月以上が経ち、BTSスカイトレインや地下鉄は、通常の運行になりました。赤服が占拠していた所は、今、どのようになっているのか、見てみました。

まずは、ラチャダムリ通りとラマ4世通りの交差点。
竹やタイヤで、バリケードが作られていた所には、当然ながら、その姿は見られません。BTSの下を通るラチャダムリ通りは、病院への出入りのために、(向かって左側の)一車線だけ開放されたりしていましたが、今は、両側とも通ることができます。



ルンピニ公園入り口。
バリケードとテントで、良く見えなかった像も、ご覧の通りです。


公園内には、朝、夕には、以前と同じく、エアロビクス、ウォーキング、ジョギング、太極拳、武術の練習などを行う人たちが、多くいます。
ラマ4世通りを挟み、ルンピニ公園の向かいにあるDUSIT THANIも、大丈夫。通常通りの営業に戻っています。

---くびおれふぃっしゅ---

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。