--------


2011-05-08

バンコクでランチ@be your guest

こんにちは今日もタイ・バンコクからセオです[#IMAGE|S35#]

今日は先日行ったランチのお話。 レストラン be your guest場所はスクンビットというエリアの53番通り、モノレールのBTSトンロー駅が最寄駅。
レストランに入った第一印象は・・・・・・・・・・・・
家?!
何だろうこの感覚・・・・。 アジア好きのヨーロッパの友達の家に招待されたようなかんじ。 店員さんが忙しかったらしく、すぐに「いらっしゃいませ」と言われなかったのも「レストランに来た!」という感覚にならなかった理由のひとつ。なんだかそれがよかったんです![#IMAGE|S56#]

リビングルームへどうぞ、と言われて通されました。 色使いがカラフルなアジアンテイストなインテリア、
お庭にはプールがあり、南国な緑が生い茂っている・・・・・・
何度も言っちゃいますが、やっぱりおうちにいるような雰囲気。まったりしたくなります[#IMAGE|S35#]

リビングルームの家具がまたレストランぽくなくておもしろい。

お料理はカジュアルフレンチ。おいしかった!日本から人がきたらこんなレストランに連れてきてあげるのもおもしろい!?と思わせてくれるレストランです。 お庭におもしろい実(果物)がなってました。
一度この「おうち」な雰囲気を感じにいってみてください。


前菜、メイン、デザートから、
2つ選択:350バーツ
3つ選択:450バーツ

月曜定休日 
ランチ:11時~18時





ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
