--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-24

フルーツ酸ピーリング

こんちには今日もタイ・バンコクからセオです[#IMAGE|S35#]

最近私のまわりでフルーツ酸ピーリングをする方が増えています。
どんな感じに行われるかというと・・・

仰向けになった状態で、顔の薄いしみがあるところにチョンチョンとフルーツ酸をのせて・・・・
終了!

あとはそれがかさぶたになって1週間後ほどでポロリと落ちるのを待つのみ。
フルーツ酸をのせた1時間後からはお化粧もしてOKだそう。

それだけぇぇ!!お手軽!

フルーツ酸をのせた時はピリピリした痛みがあるけど、何時間後にはその痛みもなくなるそうで、だんだん薄いと思っていたシミがフルーツ酸の影響で濃く浮き出てきて、徐々に皮膚のターンオーバーによってポロリと取れるそうです。 

ただ、その濃く浮き出てきたシミがある1週間をどう乗り切るか!が問題・・・・なんだとか。笑

大きなマスクをしている人、何もしないでその顔を公開している人、人それぞれです。
そんな話を聞いてから、大きいマスクをしてる人をみると、この人はもしや??と思ってしまうセオでした。



皮膚がきれいになるといえば、セオとしては以前ブログでご紹介した、Q10クリームお勧めです。









ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。