--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-02

ロイヤルオーキッド シェラトン ホテル&タワーズ

こんちには今日もタイ・バンコクからセオです[#IMAGE|S35#]

先日「ロイヤルオーキッドシェラトン」に宿泊してきました。
お部屋がこちら↓ デラックスルーム36平米のタイプです。

お風呂はこんな感じで、足を伸ばしてゆっくり入れます。 36平米というお部屋の広さからすると、お風呂スペースの配分が大きくとってあるほうだなぁと感じました。洗面台には「compliments」と書いてある無料のお水がセットされていて 歯ブラシはハウスキーピングにいうと持ってきてくれます。


こちらのお部屋は全室川沿い!チャオプラヤ川をゆ~ったりと眺めることができます。ベランダが設置されていませんが、小さな子供連れで川沿いに宿泊したい方には安心して眺められます。時々、お~~~~きな貨物を積んだ船が4艘ぐらい連なって、小さなボートに牽引されて川を渡っていったりするのがおもしろかったです。

朝食は豊富な種類から選べるバイキング形式。 コーンフレーク、卵コーナー、サラダコーナー、南国フルーツなどもあるフルーツコーナー、さまざまな種類のパンをそろえたパンコーナー、自分で麺や野菜を選んでお好みの麺に仕上げてくれる麺のコーナーもあります。

朝食は川を眺めながら食べることができるように野外の席もあります。日差しがいやだわぁ、という方には屋根付きの半外エリアもあります。 この日は少し雨模様だったのですが、こんな眺めを見ながら朝食をゆっくりとれるのは素敵ですよねぇ


ホテルにはシャトルボートのサービスがあり、BTSモノレール、サパーンタクシン駅まで7分で行けます。そのほかのホテルの概要についてはこちらのホテルホームページをご参照ください。







ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。