--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-17

チャトリウムスイートバンコク 

こんちには今日もタイ・バンコクからセオです[#IMAGE|S35#]

今回はホテルをご紹介します。
チャオプラヤ川沿いにあるこちらのチャトリウムスイート、セオとしては・・・・
[#IMAGE|S56#]その1:乳幼児などのお子様がいるご家族におすすめです。というのもお部屋にはキッチンがあり、冷蔵庫、電子レンジ、電気コンロがあるので、たとえばミルクを作りたいとか離乳食を湯せんで温めたいという希望も、自分たちがのぞむ時間にホテルスタッフの手を煩わすことなくできるからです。 
朝食のバイキングは特に和食のコーナーはありませんが、優しい味のチャーハン、コーンフレーク、ソーセージ、フルーツなどのメニューがあります。(スープコーナーに豆腐とわかめのトッピングが置いてあるお味噌汁はありました。)


[#IMAGE|S56#]その2:カップルにおすすめです。というのもお部屋がきれい、お部屋の階層によるかもしれませんがお部屋からの眺めがきれい、夜景もきれいでした。 また、朝食会場の外にあるテラス部分は開放感があり気持ちのよい場所でした。 女の人としては重要な部分であるバスタブのサイズは十分な大きさがありました。(バスタブ部分にシャワーヘッドはなく、目の前にあるシャワーブースに移動してシャワーを使います)



ホテルから定期的にシャトルボートが出発し、BTSモノレールのサパーンタクシン駅の真下にある船着場まで行ってくれます。そこからモノレールで移動も可能ですし、そのままその船着場(船の駅名はサトーン)から移動するという手段もあります。

自由気ままにバンコク街歩き ガイドチャーター4時間
ツアー料金1名様1500円! なんていうのもありますので、サトーン駅から船に乗って自分たちの好きなように王宮などをめぐる!なんていうことも可能です!


ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。