--------


2011-02-15

幸せ!おいしい食事@タイ・バンコク コンラッドバンコク

こんちには今日もタイ・バンコクからセオです[#IMAGE|S35#]
いやぁぁぁぁぁ先日縁あって、とてもおいしいごはんを食べました。 ちょっとした感動[#IMAGE|S45#]
場所はコンラッドバンコク 和食レストラン Drinking Tea Eating Rice という一風変わったネーミングのレストラン。
↓このあたりの前菜は、感動の序章・・・まだまだこれからです・・・。一番おくの数の子おいしかったぁ。

このタラバガニのてんぷら!サイズといい身の優しい感じといい!素敵すぎます!ごぼうの神戸牛巻きの味のしみ具合と柔らかさ・・・幸せです。お刺身の赤身は身がしっかりしているのに、柔らかく、口に入れると赤身の主張をしつつもとろけていきます。土瓶蒸しもタラもおいしいぃぃ。 

もうおなかいっぱいだよぉ~~~~~~、と思っているのにおすし!食べれちゃいます。
私が一番おいしいと思ったのはサーモン!個人的にサーモンがすごく好物というわけではない私がおすすめするサーモンですよぉ、どんだけおいしいって本当においしいです。口に入れた瞬間ジュワーーーーと脂が!でもしつこくない!とろけていきます!あなごの横にあるのがサーモンです。
これらの食材、日本の長崎から毎週2回(水曜と金曜)空輸しているそうです。


さぁ~必読はここからです!今回のメニューは特別に作っていただいたものですが、これらの新鮮な海の幸を食べ放題で頂けちゃうんです! ここコンラッドバンコクでは、毎日寿司カウンターにて
ALL YOU CAN EAT つまり食べ放題を行なっています。
[#IMAGE|S72#]ランチ時間:11:30から14:30
[#IMAGE|S72#]一人980バーツ(税、サービス料別)
ただし食材の確保のためにも一日大体限定10名様までとか・・・・。 そして平日も結構お客様が入っているとのこと・・・。 ここぞという日に行きたい場合はご予約!必要です。
おすし以外にも和風サラダ、茶碗蒸し、刺身、手巻き、アイスなどが入って、新鮮な食材でこのお値段!
いかがですかぁ?
コンラッドバンコクの画面からメニューを見つけたので、ここにつけておきますね。ご参照ください。

とにかくセオは幸せでした!ありがとう!

コンラッドバンコク
All Seasons Place
87 Wireless Road, Pathumwan,Bangkok 10330, Thailand
電話番号 66(0)2690-9299


ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
