--------

スポンサーサイト

2010-06-09

ラディソンバンコクサトーン

ご無沙汰しておりますポーです。
さてさて、くびおれふぃっしゅさんに負けじと今回もホテルのご紹介でございます。

デモの影響で観光客のお客様が減ってしまいました・・・・[#IMAGE|S2#]
でも!各ホテルがリカバリーキャンペーンとしてとても魅力のある料金を出してきていますので
この機会に皆さま是非!是非バンコクへお越しください!![#IMAGE|S40#]
今は全く普通の町並みに戻りましたよ[#IMAGE|S43#]

さて、今回ご紹介させて頂くのはラディソンバンコクサトーンホテルだす!


昨年出来たばかりの新しいホテルです!サービスアパートメントに近い広々とした作りです。
場所はナラティワ―ト通りに面していてBRT(バス ラピット トランジット*専用レーンを走るバス)の駅も目の前にあります。


こちらのお部屋は1ベッドルームになります。
広々としててモダンな内装!繁華街までも渋滞がなければタクシーで10分程度ですので立地も悪くありませんよ。

今回特別料金を入手しましたので気になる方は

ラディソンバンコクサトーン
 まで

ポーでした。[#IMAGE|S40#]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
