--------


2010-05-11

タイ・バンコクで飲茶ビュッフェを満喫!

サワディー・カァ~!
ようこそ微笑みの国バンコクへ。

現地インフォのブログがスタート!ということで、
チーム・天使のみやこ、第1回目はカノムがお届致します。

タイは、見るもの、行くところ、買うもの、食べるもの、遊ぶところ、泊まるところ…がいっぱい!!
これから愉快な仲間たちと共に、タイランド情報をお届け致しますので、お楽しみに★



ということで、今回は。。。

シーロム通りに位置するデラックスホテル
ソフィテル・シーロム内の中華料理レストラン『上海38』の飲茶ビュッフェをご紹介!
(いきなりタイ料理じゃなくて中華料理だってところは、つっこまないで下さいね。。。)

バンコクのビジネス&エンターテイメントに絶好のロケーション、
シーロム通りの中心に建つラグジュアリーホテルである『ソフィテル・シーロム・バンコク』。
フレンチ・エスプリを感じさせる洗練されたスタイリッシュなシティホテルです。

ロビーに足を踏み入れた瞬間、
『ソフィテル・シーロム・バンコク』オリジナルのエレガントな香りが。。。ステキです。






ホテル最上階である38階の中華料理レストラン『上海38』へ。。。いちいちオシャレです。
チャオプラヤー川を含む素晴らしいバンコクの市街地が一望出来ます。
お天気にも恵まれたので、眺めは最高!
絶対に窓際席の事前予約をオススメします。

レストランからの眺望もさるものながら広東&上海の本格的な中華料理の味も確か!

お得なランチの飲茶ビュッフェでは、メニューの中からお好きなものを注文。
飲茶の種類が多い!それだけじゃなく、スープ、ご飯もの、デザートまで揃っています。
また週末の土日は、通常の飲茶ビュッフェ+北京ダック付きというからお得!

食後のデザートのマンゴープリンは本当に絶品!ヤバイです。
マンゴー果肉がプリプリいっています!

ごちそうさまv(^-^)v
美味しくて、お腹いっぱい食べてしまいました!

今度は是非、夜景&ディナーを楽しみに来たいと思います★







それでは、次~!
チーム・天使のみやこ、ポー君、タイ情報をお届けしちゃって下さい!!




●上海38
SOFITEL SILOM BANGKOK, 38th Floor, 188 Silom Rd,. Bangkok, Bangkok 10500 THAILAND
ランチ:11:30-14:30, ディナー:18:00-23:00, 定休日:月曜日
ランチ飲茶ビュッフェ 平日:B588++, 土日:B788++ (10% service charge & 7% government tax)
※2010/MAY/10現在。料金は変更となる場合が御座いますので、ご了承願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
