--------


2013-10-08

これはもはや文化! タイのニューハーフショー!

ふと思いました。

なぜタイにはニューハーフ(レディボーイ)の方が多いのだろうと。
いろいろ聞いてみた結果、いろんな意見が出てきました。
ざっくりまとめると「女の方がいろいろ生きやすいから」というようなことのようです。
理由は一つじゃないんです。

で、女の人になりたい人が多いから性適合手術も発達して、でまた希望者が増えて
という感じで徐々に増えていったそうです。

とまぁここまでは理解できます。

理解できないのは、じゃあなんでみんな美しいのかっ!!ということです。

だって皆さん綺麗すぎますよ…
(一部例外と思しき方も若干はいらっしゃいますよ。一部。)

タイのミス?コンなんて気が遠くなるほど綺麗です。
本物の女であることが申し訳なくなるくらいです。

スタイルいいし…

ほら、ご覧ください。
超綺麗
タイミスコン

日本のミスコンではこのレベルはなかなかいないですよ?

タイではこのような方々が客室乗務員にも採用されているのだとか。
体格はいいわ、美人だわ、これぞ天職ですよね。世界中で見習うべきです。

そんなタイが世界に誇る文化をこれでもかと堪能できる場所があります!!

ニューハーフショー!!!

現地infoバンコクでは老舗の2ヶ所をご案内中!

①新劇場に移転!カリプソ
カリプソ
最近、バンコク最新注目スポット「アジアティークリバーサイド」内に移転。
ショッピングに食事に非常に便利になりました。
そんな2大人気スポット2ヶ所を盛り込んだ
カリプソ・ニューハーフショーとアジアンティーク散策(往路送迎付き)
を業界最安でご案内。
またいろいろ楽しみたい欲張りな貴方には
古典舞踊付きディナークルーズとニューハーフショーがおススメ。

②大きな劇場で美人が多め!?マンボ
マンボ
バンコク市内からは少し離れますが、その分大きめの劇場で
迫力のあるショーがお楽しみいただけます。
民族舞踊のショーも一緒にお楽しみいただける
ニューハーフ・キャバレーショー<マンボ>送迎&ディナー&タイ古典舞踊付きプランがおススメ。

そして個人的に一番のおススメは

カリプソ&マンゴ 両方鑑賞!!!!

現時点ではまだこちらのコースは無いんですが
将来的にできたらいいのになぁと思う次第であります。

そんなタイならではの「美」を愛でる夜もいいと思うんです。
これぞ文化ですよ。
タイ料理にタイマッサージだけじゃあないっ!ってことを力説して締めたいと思います。

ではでは、皆さまのご参加お待ちしています!!


2013-10-08

koreha

プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
