--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-31

美肌!! 高濃度Q10クリーム

日本では購入できない高濃度のQ10クリーム! 濃度は日本の基準の25倍!!

効果アリアリなんです!!!! 効果報告は・・・・・・・次回につづく。。。。。。


先に商品を見せてよ!という方はここをご覧ください。
スポンサーサイト
2011-01-27

バンコク、トマトヌードル

日本人が多いバンコクには、日本各地から麺自慢、スープ自慢のラーメン店が続々進出しています。オープンしてから2ヶ月くらいは経ってしまい、今まで5,6回は行っているのに、遅ればせながらの トマトヌードルです。

お店の人に聞いたところ、このお店、日本では名古屋にあるんだとか。場所は、タニヤのメイン通りから1本入ったところですが、赤のトマトで目立ちます。10席ほどのカウンターの店です。

トマトヌードルは単品だとSサイズが90バーツ、Lサイズが150バーツ。ねぎチャーシュー丼は単品だとSサイズが80バーツ、Lサイズが130バーツ。ポーさんが頼んだのは、トマトヌードルとねぎチャーシュー丼のセット150バーツ(Sサイズ)。

(↑) ポーさんのお好みでコショウふってしまったヤツですが。

(↑)ねぎチャーシュー丼のチャーシューは甘めの味付けです。お好みで七味をかけて調整。因みに、Lのセットは200バーツ。


くびおれふぃっしゅのオーダーは、冷やしトマトヌードル(↑)。
こちらは、Sサイズが100バーツで、Lサイズが180バーツ。

暖かいのも、冷たいのもスープがあっさりしていて、Sサイズだと量もそれ程多くないので、女性でも食べられるでしょう。飲んだ後の〆はやっぱりラーメンだけど、あまりにヘビーなのは...という人にもいいですね。ガッツリという人は、セットがお勧めです。
他には、辛めのスープ、つけ麺などもあります。

月~金曜/11:30-14:30、17:30-02:00
土曜/11:30-02;00
日曜/11:30-00:00


---くびおれふぃっしゅ---
2011-01-26

お得感のあるホテルランチ!

きょうのランチはここ♪
パノラマレストラン。 
このレストラン、現地に住んでいる駐在員の奥様(駐妻)の間でも、 
この料金でこの量と味はいい!と
噂のレストランらしい。

ここはコース料理のランチセットを提供してます。 
まず、何種類かある前菜の中からひとつを選択。
ん・・・・・迷う・・・・・

     ↑ サーモンのクリームチーズ巻き、下のグリーンはキュウリのゼリー



     ↑ 他に、シーザーサラダや



     ↑ マッシュルームスープ も ありました



次、メインコースの選択
     ↑ やわらか~~い豚肉をベーコンで巻いたもの、や



     ↑ ブラックペッパーのきいた白身の魚に、かわいらしく飾られたミニキャロットやお豆たち♪



     ↑ ごはん好きさんには、マッシュルームのリゾット♪




そして、デザートとコーヒーか紅茶

    ↑ アイスクリーム(味の選択ありです)



    ↑ パンナコッタのデザート(名前わすれちゃいました!ごめんなさい)



これで300タイバーツ + サービス料10%、税7% 
 
これに加えてレストランからのパノラマビュー! 

お得じゃないですかぁぁ????? お得!
しかもメニューは毎週月曜日に更新とのことです。頑張ってますねぇ! 

あぁ~~、素敵な眺めと素敵なランチで満足、満足 ♪  さぁ~、午後からもお仕事頑張ります!

前菜もメインもマッシュルームが使われる料理を注文してしまって、どんだけきのこ好きなんだ!と自分に突っ込んでしまったセオでした♪ 


CROWNE PLAZA BANGKOK LUMPINI PARK
952 RAMA 4 ROAD, BANGKOK
TEL 66 2632 9000 (バンコクからかけるときは、02632 9000)

地下鉄MRTシーロム駅から徒歩3,4分

このホテルは最近パンパシフィックホテルからクラウンプラザホテルに名前を変更しました。
2011-01-15

バンコク、サイアムスクエア kane mochi

以前紹介したサイアムスクエアのkane mochiですが、元の場所の店が無くなってしまい、経営難により、閉店かと思っていたら、ちょっと移動して、しかも、カフェなどと称して、オープンしておりました。サイアムスクエアのメイン通りから1つ入った公園近くです。


もちアイスに、チョコレート、グミ、OREOなどの組み合わせというちょっとくどい一品です。暑いからと言って、アイスを先に食べてしまうと、危険です。食べ進め方にも要注意の一品です。

---くびおれふぃっしゅ---
2011-01-14

コンビニで売っているモノ、しみしみ

コンビニで売っているモノ・シリーズ。

名前が気になる、中身も気になる、味も気になる、しみしみ。

しみしみ おいしい...らしい。


中身は、きのこをカリカリに揚げたようなものですが、きのこの原型は留めていませんでした。イカの姿やきのように、せいぜいきのこの形にでもしてあるのかと思ったのですが...。けど、ピリ辛でけっこうイケます。


---くびおれふぃっしゅ---

最近、タイムスペシャルのマンゴーに続き、究極のQ10クリームもご注文頂いております。     ⇒タイのお土産
2011-01-08

バンコク、コンビニで売っているモノ いかの姿あげ

きまぐれに、継続中のコンビニで売っているモノ・シリーズ、です。

いかの姿あげ。もちろん、本物のいかを揚げたものではなく、練り物のフライなのですが、日本の駄菓子屋を思い出させるような一品。


画像では、3枚に微妙に足りないですが、不足部分は、粉々になっていたからです。


パッケージの裏を見ると、

「おいしいー おいしいー」はいいけど、コレ、ビビンバの鍋に入れようとしています。ちょっとそこまでの度胸はございませんが、つまみとしてはけっこうイケると思います。

---くびおれふぃっしゅ---


2011-01-04

バンコク、モンティエン・リバーサイド 特価!

モンティエン・リバーサイド           2月~5月の4ヶ月、特価です。

3連泊以上で、1泊6,000円が1泊4,000円です。

ラマ3世通りのショッピングセンター「セントラル・プラザ」やスリウォン通りにある姉妹ホテル「モンティエン・バンコク」にもシャトルバスが出ていて、便利です。

---くびおれふぃっしゅ---


お申し込みは、  
現地INFOへ
2011-01-02

バンコク、サイアム・パラダイス・ナイト・バザール

スアンルン・ナイト・バザールの閉鎖後、12月27日にオープンという事で、当日行ってみたものの、アレ? という感じでした。中はまだまだ。店舗も少ないです。


小さなテントで、細々と数店やっている程度。


今日、行ったら、少し工事が進んでいました。入り口脇に2頭の象。噴水もちょっと整備されていました。 
入り口脇のオープンエアのビアガーデン。ステージもあります。

スクンビット・ソイ101/1の向かい側にあります。まだオープンしていませんが、BTSスクンビット線がオンヌットから延長されています。オープンすれば、オンヌットから2つ目の駅から歩いて10分くらいです。因みに、今日は、オンヌット駅近くからタクシーを利用。ソイ101/1まで43バーツでした。スアンルン・ナイト・バザールのようになるまでには、まだもう少し時間がかかりそうです。

---くびおれふぃっしゅ---
2011-01-02

バンコク、スアンルンナイトバザールはクローズしました。

ちょっと遅くなりましたが、見に行ってみました。

ウィッタユ(ワイヤレス)通り側の入り口です。
そして、ラマ4世側の入り口です。

---くびおれふぃっしゅ---

2011-01-02

バンコク、コンビニで売っているモノ

コンビニで売っているモノ・シリーズ。
新年を迎えても、懲りずにご紹介。

トイレットペーパー1巻き。

用途は、子犬に追いかけさせる為に投げる、です。
トマトソースのサーディーンです。

シェフ自ら捕獲しているのか、その名も、SUPER CHEF。
サーディーンとシェフの大きさのバランスがおかしい気がしますが、それは、以前紹介した海老とシェフ同様のようです。


---くびおれふぃっしゅ---
プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。