--------


2010-11-30

バンコク、OISHIのお茶シリーズ

またまた、コンビニで売っているモノのネタです。
多くは語りません。








裏側の絵を撮るために外してしまいましたが、パッケージと同じ色のイエロー、オレンジ、グリーン、レッド、ブラックのストロー付きです。

このパッケージを見て、非常に購買意欲を掻きたてられたというわけではないつもりですが、まとめて買うと、ちょっとオモシロイかな、と。まんまと、OISHIの販売戦略にハマってしまったかも...。

---くびおれふぃっしゅ---

バンコクのモノ

現地INFOへ
2010-11-29

バンコク、コンビニで見かけた、セクシーな唇&強い歯のための(?)ドリンク。

またまた、コンビニで発見!

潤いのある唇にするプルルン成分配合とか、強い歯にするためにカルシウムたっぷりとか、歯磨き粉風味とかいう物ではありません。

小柄ながら、ひときわ目を引くパッケージのドリンク2種。




見た目の割には、意外と飲みやすかったりします。

---くびおれふぃっしゅ---

現地INFOへ
2010-11-28

バンコク、Q10クリームがヴァージョンアップ、「究極のQQクリーム」発売!

因みに、「Q10」と言っても、佐藤健さんや前田敦子さん出演の、日本テレビで、日本時間の土曜日21時から放送中の連ドラではありません。

まぁ、クリームという時点でお気づきとは思いますが...。

在タイ者から旅行者まで、女性だけでなく、ゴルフ好きの男性の間でも愛用者が増え、ジワジワとその人気が広がっているQ10クリーム。

そのQ10クリームが更にバージョンアップして、その名も究極のQQクリームとして登場しました。

新成分により、お肌のハリ、弾力、保湿効果もアップしました。
ちょっとしたお出かけや旅行などにも、かさばらす、とても便利なミニサイズです。
化粧水、乳液とのお得な3点セットもあります。


詳細は⇒ こちら

クリームのヴァージョンアップだけでなく、ブログのアップも頑張らないけませんわ。

---くびおれふぃっしゅ---


2010-11-27

バンコク、コンビニで見かけたドリンク

死んでしまったのかと思われるくらいのご無沙汰してました。ですが、ナインティ・ナインの岡村氏の復帰に合わせ、復活しました。ハイ、うそです。

コンビニにて、新しいドリンク発見。が、以前、頭が良くなるよドリンクや体が引き締まるよドリンクと同じ、SAPPEなるブランドです。これら2つのドリンク、最近あまり見かけないです。新商品を投入して、懲りずにやっているんですねSAPPEさん。

味は、2つのドリンクと同じような感じでした。と言うことは、またまたホワイトグレープ使ってますな。



目立つ三角柱のボトル。
持ちにくい三角柱。
お店の人も取り扱いにくそうな三角柱。

ヒット商品になる...か。


---くびおれふぃっしゅ---

現地INFOへ
プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
