--------


2013-07-18

アメージングタイランドのグランドなセールを御存じですか???

皆さんタイと言えば何を思い出しますか?
というのは前回やりましたね。




今回はアメージング!なタイの裏情報をご紹介。

実は、現在タイでは超大規模バーゲンの真っ最中なんです。

その名も「アメージングタイランド・グランドセール2013」!!

大変仰々しい名前が付いておりますが、こちら「どこどこのショッピングモールが…」というような
小さい規模ではありません。

バンコクのみならず、チェンマイ、プーケット、ハートヤイ(ハジャイ)、ホアヒン、パタヤ、サムイなどの
ショッピングモールやらデパートやらがこぞってバーゲンセールを行うというまさにアメージングなバーゲンです。

その上、期間も決まっています。
今年は6月15日~8月15日と、なんと2ヶ月も!
日本のぱらぱらと始まり1週間ほどでいつの間にか終わってた…というのとは迫力が違います。

この期間中、ハイブランドはもちろんローカルブランドの衣料品や靴・アクセサリーなどいろんなものが大特価。
広告などでも「80%off」を目玉にしているお店が多く見られます。


専用HPまでありますが、ここのTOP画像がすごい。というかありがたい?
タイ バーゲン


その上、動画まで作っちゃう気合いの入れ方。



さて、では初心者の方はどこへ行けば確実にバーゲンに参加できるのか。
おススメエリアはサイアム
BTSサイアム駅下車すぐのエリアに
・サイアムパラゴン
・サイアムセンター
・サイアムスクエア と大型ショッピングモールが立ち並びます。

高級志向の方はおひとつ隣の駅BTSチットロム
高級ホテルが立ち並ぶ中に
・セントラルワールド
・ゲイソンプラザ
・アマリンプラザ
・伊勢丹     などお高めショッピングスポット目白押しです。

図にするとこんな感じ。隣接してますから余裕で歩けます。
エリア

現地infoバンコクでは、ショッピングエリア至近のホテルも数多くご用意。

午前中はツアーで市内観光、終了後に希望のショッピングセンターで解散というのも効率的。


これからバンコクへご出発の方はもちろん、
もし今年は間に合わないという方でも、こちらのバーゲンは来年も再来年もあります!

いろいろな遊び方でバンコクを極めて下さい!




2011-10-03

ご当地キティー 誕生

おはようございます。
今日から一週間始まります。

気合い入れていきましょう。
バンコクは生憎の曇り空。どよーーんとしてます。



ところで、ご当地キティーはじめました。
タイでしか手に入らない貴重な商品。700円で売ってますよ。

カオマンガイも良くドライブ行ってましたよ。日本にいるころ。
海老名のサービスエリアに行くと売ってましたね。

懐かしいです。
私のお勧めサービスエリアは千葉の成田空港のチョイ手前にある「酒々井SA」です。
改装されて凄い綺麗に。成田のフライト情報までみれちゃいます。

たしかここでもご当地キティー売ってましたよ。落花生だったかな。。。

一度みてみてください。絶対可愛いから。ご当地キティー バンコクVer



それと、皆さんの「イイネ」が力になります。
こちらもポチッとご協力ください。


Byカオマンガイ




2011-05-21

ジムトンプソンのセール!2011

こんにちは今日もタイ・バンコクからセオです[#IMAGE|S35#]

6月3ー5日に恒例のジムトンプソンのセールがあるそうです。
場所はBITEC国際会議場!10時ー17時まで!
アクセス方法は上のBITEC国際会議場の文字をクリックするとこちらのHPがでてくるので参照してください。

良いものがみつかるといいですねぇー! 

あ!そのうちこらちのHPでNARAYAのお得情報も出しますので、お楽しみにぃ!



 ↓  ↓  [#IMAGE|S40#]
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ランキング参加中


ホテルの手配はこちらへGO!
ツアーの手配はこちらへGO!


厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト

2011-01-31

美肌!! 高濃度Q10クリーム

日本では購入できない高濃度のQ10クリーム! 濃度は日本の基準の25倍!!

効果アリアリなんです!!!! 効果報告は・・・・・・・次回につづく。。。。。。


先に商品を見せてよ!という方はここをご覧ください。
2011-01-14

コンビニで売っているモノ、しみしみ

コンビニで売っているモノ・シリーズ。

名前が気になる、中身も気になる、味も気になる、しみしみ。

しみしみ おいしい...らしい。


中身は、きのこをカリカリに揚げたようなものですが、きのこの原型は留めていませんでした。イカの姿やきのように、せいぜいきのこの形にでもしてあるのかと思ったのですが...。けど、ピリ辛でけっこうイケます。


---くびおれふぃっしゅ---

最近、タイムスペシャルのマンゴーに続き、究極のQ10クリームもご注文頂いております。     ⇒タイのお土産
プロフィール

genchibkk

Author:genchibkk
*********************
現地infoブログが
移動しました!


http://www.genchi.info/blog/bangkok/最新情報をチェック!

*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
